SSブログ

ニャンズも応援するよ!来月のW杯 [コラボ:サバ白猫とサッカー]

いよいよ来月ですね~!
ニャールドカップ!もとい、FIFAワールドカップロシア![サッカー]
我が家のサバ白猫のニャンズ(2匹)も私達家族と一緒に、
日本代表を応援するよ!


58sabasirosimai.jpg


羊毛フェルトのサッカ-ボールとニャンズを画像処理コラージュ。
実際にはこんな風に見事なコラボは無理で、
ボールをくわえてガシガシして大変なんですけどね(^_^;)

で、今月の30日のキリンチャレンジカップのガーナ戦見なくっちゃ!

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

羊毛フェルト*修復作業します [羊毛フェルト]

急に思い立ったのですが、今月から
以前、羊毛フェルトで作った物の修復作業をしようと思います。
うちのニャンズ達が、2階の私の部屋で見つけて、
嬉しそうに口にくわえて、1階の居間まで持ってきたのです。(^_^;)

56fsyuufuku.jpg

↑ 白丸部分のフェルトがほわ~ってなってしまってます。
大根さんの葉っぱの部分は完全にちぎられちゃってますね。(^_^;)
これくらいならたぶん、羊毛フェルトをたさなくても、
専用針(フェルティングニードル)でチクチクするのみで修復できるはず?

57sabasirosimai.jpg

↑「本当になおるの?大丈夫?」と言わんばかりの
サバ白猫の姉貴分のしずくでした。

**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。