SSブログ

我が家は自宅で桜オクトパス [羊毛フェルト]


147fsakuraoct.jpg
我が家の近所の桜はまだ満開ではないし、
週末は外出せず自宅で過ごすつもりだし、
せめて家の中だけでもお花見気分を味わって
気分を明るくしていこうと考えて…
↑昨年息子の受験シーズンに飾っていたものを
引っ張りだしましたー。

148fsakuraoct.jpg

受験シーズンになると雑貨店などで見かけた
タコをかたどったもので、置くとパス=オクトパス
これを参考にし、もっと願いを込め桜も咲いて欲しくて、
羊毛フェルトで作った
頭に桜の花を乗せた
“さくらオクトパス”です。
なんか思いっきりこじつけですね(^_^;)
昨年も同じこと言ってます(^_^;)

プラス、何年も前に作ったシロツメクサブラッククローバー
バラの花のブローチなども添えてます。
下の方ではハートッチュウがお花見気分で見上げてます。


一日でも早く収束し、
今この時期を踏ん張って乗り越えて
世の中が元の活気を戻せるように願う日々です。

**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。