SSブログ

なでしこジャパン☆アジア杯の初戦はドロー [サッカー関連]

2014 AFC女子アジア杯が始まりましたね。
昨夜のなでしこジャパンは対オーストラリア。
前回の優勝国だし、どうなることかとドキドキしながら見てました。

開催国、ベトナムの地が暑い!ってのもあってか?
立ち上がりがあまり良くなくって、
2点目を入れられてしまった時にはもう駄目なのかなあ…
と思ってしまいました。

でもオウンゴールと、川澄選手からのクロスを
エースの大儀見選手がダイレクトにシュートしてゴール!
2点取り返し、追いついた時は
思わず大声を上げてしまいました。
(時間帯から近所迷惑になってなかったか、ちょっと心配(^_^;))

それにしても川澄選手は、暑い中よく走ってるなあ~、
スタミナあるなあ~って、ホント感心します。
宮間選手がついつい左サイドにボールをまわすのが
わかる気がします。
今後は右サイドも強固できると
もっと強くなるような気がするんですけど、とうでしょう。

次は対ベトナムですね。メンバーは今回と同じなのかな?
澤選手の投入はあるのかな?
素人目線から言わせていただくと是非とも投入して欲しい、
というか見たいんですよねー。

なにはともあれ今後も見ます!応援します!

19fsoccerball.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。