SSブログ

W杯で戦うメンバー揃いましたね☆ [サッカー関連]

一昨日に、W杯ブラジル大会の日本代表メンバー23人が発表され、
昨日は、代表予備登録メンバー7名が発表されましたね。
これで役者は揃った!って感じですね☆

今回の発表にはサプライズというか
予想ができた?!サプライズ?があり、
(↑今一つ意味不明ですね(^_^;))
昨シーズンのJIでの得点王の大久保選手が選ばれたことですよね。

私の個人的な思いとしては、グランパスファンというのと、
DF陣に高さが欲しいなあとの思いで、
闘莉王選手を選んで欲しかったですね…
でもまあグランパス所属時代からファンの本田選手が
当然入っているからいいんですけどね…

それにしてもFW登録者が多いですね。
攻撃型で行こうってことなのかしら?
変に守りに入って逆に点を入れられないように、
最後まで攻め続ける作戦?
って、素人の私が予想してどうする?!
でも楽しいからやめられないけど。(^_^;)

選ばれなかったメンバーの中には、
どうしてこの人が選ばれなかったのか?
という疑問も多少は残りますが、
もう決まったことですから、
ホント!あとは応援するのみです!

応援のスタンバイはできてます!

18fsoccerball.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。