SSブログ

なんとかロスってのに見事にはまる [エンターテインメント]

なんとかロスって言葉、正直、私にはピンときませんでした。
というより、なんでもかんでもロスつければいいってわけじゃないよね~
とも思ってたし、今までは。

そう、今までは!
それがここ数日の私は何?どうしちゃったの?てなほど、とっぷり、
「カルロス」に。

21日が最終回だったTBS系のドラマ「カルテット」。
とうとう終わってしまい、もっと見ていたかった…
出演者の4人(松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平)の独特で不思議な
会話をもっと聞いていたかった…

脚本も素晴らしいし…エンディング曲も凄くカッコよかったし…
「こぼれちゃったのかな?内緒ね。」のセリフの意味が何なのか
と、ふと気づくと頭の中をグルグル…ずっと考察しちゃってるし…

ああ、終わってしまってさみしい…(´;ω;`)ウッ…

「カルテットロス」略して「カルロス」って言うらしいのですが、
はい、そうです。私は見事に落ちました。

詳しい内容はサイトなり、いろんな方々の感想を見ていただければ
わかると思うので省略しますが、
今まで見てきたドラマの中でもトップクラスで、
上質なサスペンスだと思いました。

そして、話の真相を黒だか白だかわからず、
エンディング曲の歌詞にも出てくる、「グレー」
のままにしている処にも、これまたグッときました。

昨今の自分の状況にもグレーなことがあって、
悩み落ち込むことが多かったのですが、
このドラマを見て、そっか、たまにはグレーなままでもいっか~、
と思えて、少し気が楽になったりもして、
そういう意味では私にとっては癒しなドラマでした。
「サンキュー、パセリ!」ですね。
(↑見た人にしかわからないよね(^-^;)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。