SSブログ

結果オーライです [サッカー関連]

昨日のサッカー日本代表のアジア最終予選、
ホームでのタイ戦と、前回のアウェーでのUAE戦といい、
連続で勝利できて勝ち点3ずつ取れたのは
もう~、私的には嬉しいの一言なんです。

だって、昨年の初戦でホームでのUAE戦では黒星スタートだったんだもの。
今後、日本代表がもしも負け続けても放送はしていくの?
てな心配をしていた頃からしたら、
昨日の結果で、グループB内でトップで立てたんだもの。
もう~、それだけで、とにかく、いいんです。

高校サッカー少年の息子と、サッカー大好き夫からしたら、
今回の試合内容には、ミスの多さが目立ったとか、
ディフェンスラインについて何やら不満を述べていたけど…
それはまあ、今後の課題かもしれないけど…
ロシアW杯へ出場できる望みに少しでも前進できた!
その結果が何度も言いますが、素人の私には素直に嬉しいんです。

今後、サウジアラビアやオーストラリアとの
試合が控えてるから、まだまだ油断できないとは思うけど、
最近は我家の猫たちもテレビ画面のボールを手で追いかけながら、
応援してくれてる!?し、
後から思えば、すんなりいくよりもハラハラドキドキギリギリな試合も
案外楽しかったりするし、
どんな試合でも私はずっと応援していきます!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。