SSブログ

勝利の喜び&やや消化不良感 [サッカー関連]

昨日はW杯前の国内では最後の壮行試合でしたね。

対戦国のキプロスという国は、
ギリシャを想定してのシミュレーションとして捉えられていたそうですが、
FIFAランキングはかなり下位の方だし…大量得点か?
な~んて思っていたけど、意外にも(←失礼m(__)m)守備が粘り強くて、
なかなか崩せない強いチームだったと思います。

そのキプロス相手に1-0で勝利できたこと、
怪我を克服して久しぶりに出場して、狙ってましたと言う
内田選手がゴールを決めたことも、本当に嬉しいことだと思います。

ホント、思います…
で、でもね、私の本音は、点はFW陣に決めて欲しいのです~。
合宿明け疲れで調子が整っていない選手がいたのは
わかります。

で、でもね、素人欲なのかもしれないけど、
ゴール前でパスをこねくり回すよりも、
二列目辺りからでいいから、
目の覚めるような弾丸シュートでゴーール!が見たいのです。

本番はW杯だから、それまでにコンディションが整い、
ピークをそこへ持ってって、
是非とも予選突破して欲しいです。

でも、たとえどんな状態であろうとも、
羊毛フェルトのサッカーボールも用意して、
応援しますよー!
サッカー大好き!ワン、ツー、スリー、GO~!

22fsoccerball.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。