SSブログ

スタンバイOKです☆ [サッカー関連]

プロフィールに、
息子と夫の影響で私も好きになってしまった
サッカーについて~語っていけたらと思ってます~なんたら~と、
書いているにもかかわらず、
ちっともそれに関連する記事がなかったですね(^_^;)

先月は体調があまりよくなかったせいもあって、
サッカーは、テレビ中継(主に日本代表、なでしこ、グランパス)で、
観戦するにはしてたのですが、
それについての感想を記事にupする気力も体力もなくて…。

思えば、よく知りもしなかったくせに、
たまたま息子が少年サッカーを始めたから、
興味も持つようになっただけで、息子が他のスポーツを習っていたら、
そっちへ気持ちが動いたんだろうなって思います。

ようは、動いてる、カッコよく決めている息子の姿を見たい!
決して強豪チームではないけど、みんなで頑張っている姿を見たい!
という、ただの親バカなんですよね。

それでも、さすがに、興味を持ち始めて11年目(息子のサッカー歴)なので、
少しはわかってきたこともあって、
プロの選手の方たちの素晴らしいプレーを見ることができる
試合観戦の楽しさがわかってきました。

そして、2014年のW杯はもうすぐそこまで、
あと約2か月ですね。
楽しみです。

応援のスタンバイはできてます!

16fstandby.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

痛みは辛いねナイスな判断力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。