SSブログ

羊毛フェルト*プレゼント用ジャックオーランタン [羊毛フェルト]

今月の初旬に作っておいた…
羊毛フェルトのジャック・オー・ランタンです。
めちゃくちゃ急いで作ったので、形もまばらです。
今までいろいろとお世話になった方々に強制的に(;^ω^)
プレゼントさせていただきました。

48fkabotya.jpg

顔が入る前のただのかぼちゃ状態です。↓

49fkabotya.jpg
プレゼントする前に少しだけ並べて楽しませてもらいました。
なんだかんだと、もう毎年作っているので、
そんなに難しくはないのですが、さすがに一日で作るとなると
チクチクし過ぎて手がつりそうになりました[ふらふら]

50fkabotya.jpg
そして、只今絶賛受験生の息子は、ハロウィンどころではありません。
事情があって、今月のはじめまで部活[サッカー]を続けてきたので、
はたしてセンターまで仕上げれるのか?間に合うのか?
こればかりはもう本人次第だし、親としては見守るだけですね。



**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。