SSブログ

ツンが365ならデレは1な息子 [身内]

もう7月も終わりかあ…

7月といえば、我が家にとってはメデタイこと満載の月。
・息子の誕生日
・私の誕生日
 (本人はもうあまり嬉しくないけど(^-^;)
・結婚記念日
 (最近年は省略すること多し(^-^;)

以前のようにパーティみたいなことはもうしないけど、
一応、ケーキだけは買って食べることにしてます。
ホントにそれだけ…

で、現在高3の息子、中学生位の頃から私にはかなりクールな態度です。
(小さい頃はママ大好きっ子で可愛いかったのになあ…)

そんな息子がマイバースデーの日、突然、大きな紙袋を
私に向かって投げてきた!
痛いな~もう~、と言いつつ、中身をみると、
これでした。

45tanpure.jpg

トートバッグ!
誕生日プレゼントだそうです。
私好みの模様をよく知ってる~!

そういえば、昨年の母の日にも頂いてましたわ。こちらを。

46hahanohi.jpg

フレグランスセットにヘアーブラシ!
ちょうどこの時期、欲しかったものばかり。
なんでわかったんだろう…

365日ほぼ一年中、私にはクールな息子ですが、
忘れた頃に、こういうサプライズなことをしてくれちゃってます。
ツンデレ率は今のところズバリ
 365:1 です。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。