SSブログ

遅れましたがフィリックス・食レポCMオーディションの結果報告 [サバ白姉妹猫]



結果は先月末にもう発表されてたのですが…
実は我家のサバ白姉妹猫も、フィリックス・食レポCMメーカーで
CMオーディションに応募してたのでした~。

ずばり結果を言いますと…
タレント・声優別の中川翔子さんナレーション部門
優秀賞作品の10作品の中の一作品
選ばれました☆(((o(*゚▽゚*)o)))

グランプリこそ逃しましたが…でもでも優秀賞でもとってもありがたいです!

前回の記事にもありましたが、バーコード18枚集めて
「フィリックス特製キャットテント」が当選しちゃったし、
なんか嬉しいことが続いています。


応募動画は下記のサイトからご覧になれます。
素敵で可愛い猫ちゃんの動画が沢山みれますよ。

☆「食レポCMオーディション」☆

43sabasirosimai.jpg

**..**..**..**..**..**..**..**..**..**..**..**..**..**..**..**..

先々月と先月は、私的に悩んでいることがあって
今まで生きてきた中で(相当生きてきましたが(^-^;) かなり参っていたのですが
それでも思い切って応募してみたら…、まさかの結果に驚いてます。

そして今は、その悩みも解決の糸口が見つかって、
今後の努力次第では、なんとかなりそうです。
う~ん、まさに招き猫?!かもね☆

ちなみに4作品応募しての中の一作品採用でした。(^-^;
妹猫のココが、早くフィリックスやわらかグリル・チキンを食べたくて
パウチをなんとか開けようと格闘しているシーンです。

姉猫のしずくと一緒に仲良く食べてるシーンの
賞はいただけませんでしたが、
しずくの猫じゃらしに対するジャンプ力は半端ない!ので
いつか、どこかにその動画を応募してみようかな~と思ってます[手(チョキ)]

44sabasirosimai.jpg
「よろしくお願いにゃ!」とでも言われてる気がします(^-^;



**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..

バナーを押していただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

羊毛フェルト ブログランキングへ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

当選しちゃった夏風邪は辛いよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。