SSブログ

劇的すぎるシーンにビックリ!! [サッカー関連]

劇的すぎるー!ビックリしたあ。

延長戦からのアディショルナルタイムからのギリギリの時間帯での
ゴーーール!!

もうこのままだと、PKだと思ってたのに、
宮間選手の正確なコーナーキックを岩清水選手がヘッドで
決めた時は、家族皆で飛び上がってしまいましたあ。

岩清水選手は、激しい中国の選手達からの攻撃を
身体はって献身的に守備をこなしてたし、
最後の最後で決めてくれるし、
もう最高です。

途中、澤選手が抜けてから全体的に
リズムが狂ったのかな、大丈夫かなって場面も
あったけど、もうそんなことも払拭してしまうほどの
劇的シーンでした。

あと川澄選手の運動量はいつ見ても凄いですね。
感心します。

22日から、中2日置いて25日は、いよいよ決勝ですね。
なでしこジャパン、初のアジア杯制覇なるか?
楽しみ~。
もちろん応援しますよ☆

**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..
**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。