SSブログ

羊毛フェルト*うちの猫達(サバ白姉妹猫)を少し可愛く作ってみた~ [羊毛フェルト]

うちのコ達(サバ白姉妹猫)を作って欲しいと、
息子からリクエストがあったので、羊毛フェルトで作ってみました。
もう十年以上
のんびりと羊毛フェルトでちまちま何かを作ってきましたが、
本格的に猫を作ってみたのは初めてです(^_^;)
あと、作ったのは夏頃でしたが、UPするのを忘れてました(^_^;)
今年が終わってしまう前にUP~!

113fsabasironeko.jpg

↑ 最初リアルに作ってたら、
私の制作力不足からか?なんか気持ち悪くなってしまったので
顔は本猫よりも、可愛い感じに仕上げました~。

114fsabasironeko.jpg

左が後ろ姿で、右が斜め横から見た姿です。

115fsabasironeko.jpg

“しずく”です。 目は本当はもっと鋭いですが、少しキュートに。

116fsabasironeko.jpg

“ココ”です。 いつもはもっと仕草は大きく激しい感じですが、大人しめに。

**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..

で、モデルになります、うちのコ達(ニャンズ)は、
実際というか、実態は、こんな感じです(^_^;)

117fsabasirosimai.jpg

寝起きを撮ったら、「にゃに?(`ヘ´) 」と言わんばかりな
不満そうなお顔(^_^;)

118fsabasirosimai.jpg

我家のお猫様たちはテーブルにも平然とのってきます(>_<)

119fsabasirosimai.jpg

その上、真夏は暑さでグテ~って伸びきってしまいます(^_^;)

120fsabasirosimai.jpg

「ご飯はもうないの?」とまだまだ欲しそうにする時に
プレッシャーをかけるニャンズの様子です(^_^;)

あっ、でも、もちろん、こんなお転婆な感じばかりでなく
可愛い姿の時もあるし…
まあとにかく私にとっては、
どんな姿でも可愛いーー!!のです。

**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。