SSブログ

はまってしまう曲に年齢は関係ない!? [エンターテインメント]

天気が悪いと体調は下降ぎみになり、
頭痛に悩まされたりしてメンタルも弱ってしまいます。
そんな時は、家で、
元気や、癒やしや、やる気をいただきたいので、
ハロプロ(ハロー!プロジェクト)の動画をYouTubeで何度も見ちゃってます。
ええ、ええ、50代も半ばの主婦が~っ!?て思われるかもしれませんが、
以前の記事でもUPしましたが、
好きなものに年齢は関係ないよね!と開き直ってます。

以前は自分の部屋でiPhoneで見ることが多かったのですが
最近はテレビで見て楽しんでます。
画面から伝わる彼女達の迫力あるパフォーマンスを、
テレビの大画面で見ることで
ライブ(まだまだ行く勇気がない)に行ったような気になって、
疑似体験させてもらってます。

ハロプロは全体の雰囲気がまるっと好きなので、
どのグループがどうのこうのってよりも、
このグループのこの曲が最高!となってそれにはまると
同じ曲ばかりリピートしてしまいます。

で、今年は夏頃からはまっている曲は、
Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』でして、
もう~~何回も見てます。
新メンバーが加入し、パート割りを一新したバージョンも!
前のくせのある感じが大好きですが、
今回のは、私には耳に優しい感じがして、これはこれで好きです!
もうほんと、とにかくこんなに若くて素敵なお嬢さん達が
こんな最高なパフォーマンスができるなんて凄すぎます。

それから、アンジュルムも好きですが、
元アンジュルムのメンバーで今は卒業して
歌手や舞台女優として活動している田村芽実さんの新曲『舞台』にも
ドハマリです。
歌が上手いのはもちろんなのですが、
独特の不思議な雰囲気が素敵で何度も聞いてしまいます。

以前も記したと思うのですが、
いつか、ライブやコンサートに行ってみたい…と、
15歳はもうとうの大昔に過ぎていますが、夢見てしまいます。
それに年齢的にどうかなあ、体力的にもつかなあ~などと思い
躊躇もしてしまいます。
でもやはりいつかは行きたいので、その前に体力をつけるためと、
これ以上太らないように、家で軽い自重筋トレをしたり、
有酸素運動としてはステッパーを踏む日々です。
毎回ゼェ~ゼェ~言いながら(^_^;)、頑張ってます。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。