SSブログ

羊毛フェルト*蜘蛛の巣模様のイヤリング [羊毛フェルト]

我が息子が小学生の低学年の頃までは
ジャックオーランタンを作ったりしてたけど
息子はすでに大学生で一人暮らしだし…
ハロウィンの時期、ここ数年は私が一人で、
地味~にそれらしいものを作ってニヤニヤしてるだけです。

羊毛フェルトの蜘蛛の巣模様のイヤリングです!

102fkumonosuiyarinngu.jpg

↑蜘蛛の巣の模様ってよく見ると、水滴がついてたりすると
キラキラして綺麗なんですよね。形も綺麗だし…
ただ蜘蛛は少し苦手なので作りませんでした。(というか作れなかった…(^_^;))


103fkumonosuiyarinngu.jpg
↑こちらは、一応裏側になります。
片方にジャックオーランタン、片方におばけを表してみました。
なので、表の蜘蛛の巣だけなら、ハロウィン過ぎてもつけれるかなあ…


104fkumonosuiyarinngu.jpg

実際につけてみた感じです。
相変わらず髪の毛ボサボサなのは年齢的にお許しを~。


105fkabotya.jpg

過去に作ったおばけカボチャ。
ここ数日、鞄にひっそりとつけてます。
ただそれも今日までだと思うと、少し寂しいような気がします。

でも次はクリスマス、お正月、節分、バレンタインなどが
控えてるし、あっという間に年末になり新年に。。。
ああ、時が過ぎるの早すぎる~。

**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。