SSブログ

ラグビーW杯2019に胸熱になりました [スポーツ観戦記]

昨夜は、にわかファンで、
夫の解説付きでしか観戦できない私でも、
本当に本当に心から感動しましたー!
ラグビーW杯2019、日本代表、史上初の決勝トーナメント進出!
おめでとうございます~\(^O^)/

台風19号が多大な被害を及ぼしましたが、
日本代表の選手の皆さんの戦う姿に
勇気や元気をいただけたのではないでしょうか…

特に稲垣選手が2トライ目を決めたときの、
その前からの流れるような選手の方々のプレーに
私は、ものすごく感動して、もう胸熱でした。

以前の記事でも、何度も言って申し訳ないですが、
ルールは難しくて全部はわかってない部分もありますが、
今回のW杯、ずっとテレビ中継を観戦していますので
さすがに少しは理解できるようになってきました。
すると、それまでは、あまり気にならなかったプレーの一つ一つを
じっくり見るようなり、益々面白さがわかってきました。
それになんといっても、迫力がありますねー。

今週末には決勝トーナメントがあるのですよね。
相手はあの南アフリカ!
ああ、またテレビの前に釘付けになってしまう~[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。