SSブログ

羊毛フェルト*ハート模様付き栗のイヤリング [羊毛フェルト]

9月の下旬に行ってきた栗拾いのバスツアー
UPし忘れてましたが、実はこんなイヤリングをつけて行ってました。
羊毛フェルトのハート模様付き栗のイヤリングです!

98fkuriiyarinngulove.jpg
本当に栗は美味しい~!ラブです!そんな気持ちをこめて作り、
これをつけながらバスツアーを楽しみ、
一緒に行った友人達に見せびらかしました。
(↑迷惑だったかも(^_^;))


99fkuriiyarinngulove.jpg
↑こちらは、一応裏側で小さめのハート模様です。
一応というのは、まあどちらを表にしても裏にしても構わないので。


101fkuriiyarinngulove.jpg

実際につけてみた感じです。
髪の毛ボサボサなのは年齢的にお許しを~。


100fkuriiyarinngulove.jpg

うちのニャンズ(サバ白姉妹猫)と画像処理して遊んでみました~。
特に意味はないですが、
こんな感じに栗のクッションとかを編んだら
使ってくれるかなあ~、どうしようかなあ~、
って、そうこう妄想するうちに秋が過ぎていきそうです。

**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。