SSブログ

羊毛フェルト*たらいで冷やすミニスイカ [羊毛フェルト]

毎日暑くて仕方ないです。
そんな時、いろいろと涼をとる対策をします。
その中の一つに、スイカを食べる!という方法が私は好きです。
スイカが本当に好きで、一年中食べたいほどです[わーい(嬉しい顔)]

88fsuikatarai.jpg

その大好きなスイカを何年かぶりに作ってみました。
羊毛フェルトの、たらいで冷やすミニスイカ!です。
たらいの中で冷やすことで水面を表現できるから
より一層涼しげな感じになりました。

90fsuikataraicat.jpg

うちのサバ白の姉猫のしすぐは
私が羊毛フェルトで何か作ると必ず寄ってきて…

89fsuikataraicat.jpg
「猫パ~ンチ!」をします。

なので
手の届かない&目立たない場所にそ~っと飾っています。
本当は、テーブルの上とかに置いて
ずっと眺めていたいんだけどなあ…(^_^;)

**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。