SSブログ

賛否両論あっても決勝T進出は嬉しいです [サッカー関連]

サッカーW杯[サッカー]ロシア大会、
日本代表、決勝トーナメント進出できましたよね!

でも…今回の日本の後半の最後の方の戦い方で
時間稼ぎの部分は、賛否両論でいろんな意見があるみたいですね。
他国からも痛烈な批判を受けたりもしてるし…

ただ、ただね、私は、個人的には、
どんな形であれ、決勝トーナメントへ行ける~!
まだまだ日本が戦う姿が見れる~!
嬉しい~~!
というミーハーな気持ちが、今の正直な思いです。

FIFAランキングの低いチームが、あのグループの中で、
どうしたら抜け出せるか?苦渋の決断だったと思います。
そして、批判覚悟であの戦術を選択した監督は、
あらためて、すごい方なんだなと思いました。
普通の神経の持ち主だったら、とてもできませんよね。
メンタルの強さ、半端ないって!!
(↑大迫半端ないって!にのってみました(^_^;))

次の相手は、赤い悪魔と呼び名高い、ベルギー。
強いですよねー。
一筋縄ではいかないのはわかっています。
だからこそ、それまでの批判を吹き飛ばす位の勢いで、
全力で戦い抜いてください!

頑張れ!日本[サッカー]!ずっ~と応援します!!

61fsoccerball.jpeg
↑ 以前、作りためておいた羊毛フェルトのサッカーボールです。
GL初戦の前に、これをミニチュア椅子の上に並べて
応援してたので、決勝トーナメントでも、
またこれをしたいと思います!

**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。