SSブログ

どうすれば抜け出せるのだろうか… [身内]

今朝の関西地区の地震、
私の住む東海地区も、結構揺れました。
震度は3ですが、揺れていた時間が割と長かったので
怖かったです。
うちのニャンズは、ソファーで横になっていた私のそばで
じっとしていました。
この子達のためにも、今後の地震対策について
もっと考えていこうってあらてめて思いました。
そして、関西地区で地震の被害が明らかになるにつれ、
これ以上広がらないことを願っています。

そんな中、今日も片道1時間半ほどかけて
母が入院している病院まで電車をのり継ぎ行ってきました。
入院先は5階なので、かなり揺れたらしいです。
認知がみられる母ですが、地震の怖さを話すときは
割としっかりしてました。

ただ、食欲が、どうしても、どんなに好物を持参されても
わかないと愚痴られてしまう…
どうしたら、少しでも食べてくれるのだろうか…
この先の見えないトンネルからいつ抜け出せるのか
そればかり考えてしまう昨今です。

コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。