SSブログ

今年のW杯の頃には… [コラボ:サバ白猫とサッカー]

気持ち良く寝てたサバ白姉妹猫の
妹分のココの後頭部に
羊毛フェルトのサッカーボールをのせてみたら、
ニャンだよ~、てな感じで起きてしまった(^_^;)


53sabasirosimai.jpg

姉貴分の方の、しずくの前にも羊毛フェルトのサッカーボールを
いくつか置いてみたら、案の定、
ニャ~に~、てな感じでガン見され、その後ガシガシ噛んでました(^_^;)


54sabasirosimai.jpg

昨年のクリスマス過ぎの頃から息子の受験期のピリピリ期が訪れ、
今年に入ってからは、実母の急激な様態悪化による入院で、
ただ今、我が家はいろんな事を考え抜いて
決めていかないといけない時期にさしかかってます。

今年の夏、6月半ばには、W杯 ロシア大会が開催されますね。
それまでには、今のこの状況がいろいろ解決して
ゆっくりと観戦できる状況になっていることを願っています。

↓ こちらは、ニャンズが大人しくしている頃を見計らって
羊毛フェルトの戌ダルマを配置して、年賀状用に撮影したものです。
忙しさにかまけて新年の挨拶ができなかったので、
今頃なんですが、ここにチラッと載せて見ました。
今年こそは、もっとblogの更新をしたいものです。

55sabasirosimai.jpg



**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..

[猫]
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。