SSブログ

我家の新しい家族紹介 [サバ白姉妹猫]

昨年秋頃久々に更新してから、しばらく間が空いてしまって…
もう、本当に続ける気があるのか?って自問しつつ、忘れた頃に更新(^-^;


突然ですが我家の新しい家族紹介です。
と言っても、人ではなくですよ~。

31sabasirosimai.jpg

昨年の初夏に、とある保護団体から譲り受けたニャンズです。
生後1ヶ月頃から育ていたのですが、いきなり風邪をひいたり
謎の嘔吐を繰り返したりいろいろあって、最近ようやく落ち着いてきたので
blogを続ける要因にもなるし、紹介させていただくことにしました。

雑種の保護猫でサバ白の姉妹猫です。
詳しい紹介は次回にでも(^-^;
猫親バカ炸裂中なので今までよりも更新率高くなるかもしれません。

32sabasirosimai.jpg
↑一番最近のショットです。

33sabasirosimai.jpg
↑キラキラしてる猫じゃらしに夢中です。
手の動きが速すぎてブレブレです。

34sabasirosimai.jpg
↑ソファーカバーはもうボロボロです。
「それがニャにか?」とでもいいたげですね。
そして、先々、羊毛フェルトで猫関係のもの作りたいなあ~。



**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..

バナーを押していただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

羊毛フェルト ブログランキングへ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。