SSブログ

羊毛フェルト*年賀状用の干支の羊さん [羊毛フェルト]

年が明けて早や一週間。
今頃なんなんですが、一応、年の初めのご挨拶として
我家の年賀状をUPさせていただきます。
干支の羊、サッカーボールは全て羊毛フェルトでございます。


28fnennga.jpg

今までは、
というより息子がまだプチ反抗期ではない時期までは
顔や全身出しOKだったのですが…
もうムリ!って言われてしまい
妥協策で手のみ、です。
それに…
私もいい加減顔出し年賀は年齢的にキツイですしね(^_^;)



**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..

プチ反抗期と受験期とリフォーム時期が重なってしまい、
息子はイライラ度がマックス!
なんだか可哀そうだけど、これも試練だと思って
乗り越えて欲しいー。
春頃には落ち着くはず!?です。

で、
ご挨拶文にある、「美しく鮮やかで善い…」の箇所の
羊の文字の言葉遊びは、
なんだかんだで息子が考えてくれました~。(*^。^*)

**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..

ランキングに参加しています。
バナーを押していただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

羊毛フェルト ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。