SSブログ

次は集大成を見せて欲しい [サッカー関連]

ようやく、なんかつぶやく気になったので…

W杯、予選敗退した国もあれば、
ここぞ、ここだ、という時に決めてくれるエースがいて、
そういう国は勝ち進んでいる気がします。

日本はどうなんだろうか?

大事なW杯での初戦を落としてしまい、
第二戦のギリシャにはドロー。
先週の金曜日の朝、息子は家を出る時間ギリギリの
前半まで観て、その後の勝利を願って学校へ向かったのに。

監督はどうして三枚目の交代カードを切らなかったんだろう?
ドリブラーの斉藤選手を入れて欲しかったなあ。
なんかこう、もっと、攻撃して欲しかったなあ。

よく考えれば、W杯に出れるだけでも凄いことなんですよね。
わかってはいるんだけど、
でも、
ああ、気持ちを切り替えないとね!

明後日は、今ノッテいるコロンビア相手だけど、
大量得点で勝たないと予選突破は難しいけど、
でも、望みは捨てずに、見ててスカッとする、
日本の攻撃力が爆発した試合が見たいです。
この4年間の集大成を見せて欲しいです。

ああ、とにもかくにも応援します。


26wcuphold.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。