SSブログ

W杯始まってしまった… [サッカー関連]

W杯とうとう始まってしまった…。

しまった!って嫌ってわけではなく…、

待ってました!の嬉しい気持の方が強いんですよ。
でも始まってしまうと、
家事に支障をきたさないように
どうやって見つぶしていこうか?(←この表現であってる?)
って思ってしまうのです。

頭を悩しているリフォーム話は思ってた以上に進まないし…。

でもまあ、4年に1度の約1か月間、世界の一流プレイヤー達の
戦いぶりが見れるんだもの、
少々浮かれたっていいよね。(←無理やり完結(^_^;))

ただ、寝不足は頭痛もちには辛いんで、今のところ、録画して
朝早く起きて見てます。
でも今後は無理してでもライブで見るかも…。

それにしても開催日初戦のブラジル対クロアチアも
今朝のオランダ対スペインもいろいろと見応えあったわー。

特にオランダの攻撃が素晴らしい~。
ファンペルシーのダイビングヘッドゴールに目が点!
ロッベンのカウンターゴールが凄すぎ上手すぎ!
二人とも調子が良すぎー。(#^.^#)
スペインはどうしてしまったんだろうってくらい、
パスカットされてましたし…。
ホント、試合はやってみないとわからないですね。

明日はいよいよ日本が初戦を迎えます☆
応援しなくちゃ。!(^^)!
その前にいろいろと片づけもしなくちゃ。

26wcuphold.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。