SSブログ

応援アイテム準備で待機中☆ [サッカー関連]

23wcupgoods.jpg

いよいよ、日本だと深夜にW杯の開会式。

↑応援アイテム、
日本代表レプリカユニフォームも買って待機中であります。(#^.^#)~~~
私は背番号はあえて入れませんでした。
(ちなみに息子は柿谷選手、夫は本田選手の番号です。)

直前の親善試合の対コスタリカの時も
対ザンビアの時も先制されてからの逆転勝ち。
それも取って欲しかった選手たちが点を取ってくれたし、
息子と一緒に見てて久しぶりに興奮した試合だったね!と
感想を言い合いました。

で、でもね、
相変わらずの私の素人欲を言わせていただくと、
できれば、日本が先制点を取って欲しいーー!
W杯は強豪国ばかりだから、1点2点の争いだと思うし、
その1点で勝負がついてしまいそうだし…。
それに逆転は劇的で見てて楽しい興奮するし、いいんだけど、
見てて、少々疲れるのよ~。

とは言っても、何が起こるかわからないし、
いくら私がここでぐちぐちゃ言っても仕方ないし、
もう~とにもかくにも応援しかありませんね☆

で、日本を応援するのはもちろんのことですが、
その前に、まずはブラジル対クロアチア、
世界の強豪国のガチな対決もW杯の楽しみなところですね。

24wcupgoods.jpg

↑こちらの日本代表マフラーストラップは
夫が買ってきて置いてあったものですが、
カッコいいので、こっそり私がスマホにつけてたら、
夫はまたまた買いに走ってました。(^_^;)
(すいませーんm(__)m)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。