SSブログ

羊毛フェルト*スケート靴と雪の結晶 [羊毛フェルト]

絶賛!開催中のソチオリンピック!
毎日、寝不足になりながらも楽しませもらってます。
フィギュアスケート男子の日本の選手の方々の健闘をたたえ、
羊毛フェルトでスケート靴と雪の結晶を作ってみました☆


11fskatescrystal.jpg


↓違う角度から~。
回りを囲むポンポンは、冬と氷と雪のイメージを表現。
我家のカラーボックスの上に飾っています。


12fskatescrystal.jpg

13fskatescrystal.jpg

↑スケート靴の大きさをイメージしてもらうために、
毎度のごとく、手のひらに乗せて撮影。
スケート靴に見えるかな?


**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..

ここ数日、東日本を襲っている大雪の影響は、
まだ続くそうですね。
孤立や立ち往生している地区の方々はさぞお辛いと思います。
一刻も早く、救助されることを祈っています。

私の住む地区では大きな影響は今のところないですが、
今後はどうなるかわかりませんし、
この時期は本当に気を付けたいと思います。

そして家でゆっくり過ごせることに
感謝したいと思います。

**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..

ランキングに参加しています。
バナーを押していただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

羊毛フェルト ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。