SSブログ

五輪のイメージのポンポン [羊毛フェルト]

ただ今、開催中のソチオリンピック!
選手の方々の一生懸命な姿に感動し、元気をもらい、
寝不足になってますが、楽しませてもらってます。


9fgorinponpon.jpg


羊毛フェルト*五輪のイメージのポンポン
応援の気持ちをこめて、作ってみました~。
10fgorinponpon.jpg

毎度のごとく、手のひらに乗せて撮影。
五輪ぽく見えるかな?

**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..

冬季オリンピック…
私は特にフィギュアスケートが好きですね。
あとモーグルもスピードスケートもアイスホッケーもジャンプも、
見ててハラハラしてついつい引き込まれてしまいます。

夫はスキー関係の競技だったら、ほとんど全部、録画してでも
見る派ですね。

息子は、ただ今絶賛、テスト勉強期間中なので、
ライブで見ることはできないけど
スポーツニュースでチェックを怠りません。

しばらくは続く、最近の我家の熱中ごとです☆

**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..**.。..

ランキングに参加しています。
バナーを押していただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

羊毛フェルト ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。